Digital Foundry は週末を費やして、いくつかの点について詳細な分析を提供しました。最近 EA タイトルが FPS Boost ライブラリに追加されました。その結果は印象的なようで、特に 120FPS プレーヤーに重点が置かれており、Digital Foundry はこのプレーヤーにとっては「素晴らしいニュース」であると述べています。
いくつかのことに重点を置き、戦場ゲームの場合、分析は次の点に焦点を当てることから始まります。バトルフィールド 4。もともと、このタイトルは Xbox 360 と Xbox One の間で世代を超えてリリースされましたが、120FPS にブーストされたことで、ゲームにさらなる活気があることがすぐに示されました。 FPS ブーストを有効にすると解像度は低くなりますが、フレーム レート (特にキャンペーン中) によりスムーズなエクスペリエンスが得られます。一部のマルチプレイヤー マップでは顕著な低下が見られますが、ゲームは最小限の低下で Xbox Series X と Xbox Series S の両方で快適に動作すると言われています。
シリーズが進化するにつれて、エンジンはバトルフィールド 1そしてバトルフィールド V、FPS ブーストの結果は両方のタイトルでさらに優れています。どちらのゲームも Xbox Series X|S で「完璧に」動作するということ以外に言うことはほとんどないようですが、120FPS はカオスなアクションを実現しながらフレームレートを維持するという点で素晴らしい仕事をしています。解像度は約 972p (オリジナルの Xbox One バージョンに近い) まで低下すると言われていますが、フレーム ブーストのための犠牲は報われる価値があるようです。
両方タイタンフォール一方、ゲームではいくつかの異なる結果が示されます。興味深いことに、両方のコンソールで FPS ブーストが有効になっているのは続編だけですが、Xbox Series S ではわずか数滴で 120FPS モードを完全にキャプチャできています。有効にすると解像度は 810p に低下すると言われていますが、結果は次のように言われています。マルチプレイヤーの試合では、フレームを一度も落とさずに複数のタイタンを同時に表示できるため、「かなり素晴らしい」と言えます。 Xbox Series X のオリジナル ゲームは「最初から最後まで 120FPS フラット」と言われていますが、Xbox Series S のアップデートがないのはやはり驚きです。
解像度は低下しますが、120FPS にアップグレードする価値は十分にあるようです。チームがチェックしていないゲームはまだたくさんあります。スター・ウォーズ バトルフロントタイトル。 120hz ディスプレイをお持ちなら、Xbox ゲーマーにとって今ほど良い時期はないようです。
Xbox Series X|S で FPS Boost タイトルをテストしましたか?以下のコメント欄でお知らせください。
[ソースyoutube.com】