『バイオハザード Re:バース』が2022年に延期

画像:カプコン

当初は同時にリリースする予定でしたバイオハザード ヴィレッジ、マルチプレイヤー中心バイオハザード Re:バース最近今月まで延期されました。しかし、カプコンがゲームの2022年までの延期を発表したため、すぐにリリースされないことが現在確認されています。

遅延の理由は「チームがスムーズなゲームプレイ体験を提供するために継続的に取り組むため」であると述べられている。その結果、2022年にリリースされることになりましたが、時期についての詳細は不明です。チームは、最新情報が分かり次第共有することを約束した。

さらに、バイオハザード ヴィレッジの物理的な所有者は、箱に入っているダウンロード コードを引き換えて、ゲームを見逃してしまうリスクを避けるためにゲームを追跡するよう注意を喚起されています。

今年初めに開始されたベータ版はサーバーの問題に悩まされ、ファンからの評判は全体的に悪かった。これが当初の7月までの延期の原因となったが、なぜ今それ以上の延期が必要なのかは不明だ。

いずれにせよ、来年リリースされるときにこのゲームに観客がいるかどうかは完全にはわかりません。当初は『バイオハザード ヴィレッジ』と一緒にリリースされる予定だったときでさえ、コミュニティの反応はかなり鈍かったです。そうは言っても、追加の作業によって何が追加されるかはわかりません。したがって、結局のところ、バイオハザード Re:Verse にはある程度の希望があるのか​​もしれません。

来年は『バイオハザード Re:Verse』をチェックしますか?コメントを残してお知らせください。

[ソースツイッター.com