Xbox Series X と Xbox Series S は、このブランドをほとんど避けてきた日本でゆっくりと影響を与え始めているようです。新しい販売データによると、ゲーム機の販売台数は10万台を超え、Xbox Oneの生涯販売台数約11万5,000台を追い越すところまで迫っている。
共有者としてFamitsu, 販売台数を見ると、今週ゲーム機がなんとかマイルストーンに到達したことが明らかになり、Xbox Series X が 64,284 台販売され、Xbox Series S が 38,307 台でそれに続きます。これにより、合計数は 102,591 になります。
この数字によると、VGC、Xbox Oneが達成するのに4年半かかったものです。これは売上の大幅な向上を意味し、今後の日本における Xbox の強力な地位を確立します。
Xboxは今後、日本を中心としたゲームの品揃えを改善するために「日々」取り組んでいると述べた。などのタイトルスターフィールド見ます彼らの翻訳には大きな強調が加えられています、世界中のより多くの視聴者を魅了することを望んでいます。
6月に遡ると、あるXbox幹部は日本は「世界でXboxの最も急成長している市場」だと主張した。, これは、最近の売上高を考えるとそれほど驚くべきことではありません。同社がこの勢いを維持することができれば、Xbox はついにこの地域で夢見ていた大きな飛躍を遂げることができるでしょう。
日本での Xbox Series X|S の販売を嬉しく思いますか?コメントを残してお知らせください。
[ソースファミ通.com】