ベセスダにはたくさんのゲームが登場します。の反発の後、フォールアウト76, 多くの人は、スタジオが引き続きシングルプレイヤー体験に重点を置くことに取り組んでいることを望んでいます。ありがたいことに、これは彼らが事実であると主張していることです。
と話すIGN, ベセスダのクリエイティブディレクター、トッド・ハワード氏は、これはチームが「絶対に」注力していることだと述べ、これは「我々の一部」だと述べた。
「その通りです。それは私たちの一部であり、私たちがゲームを愛するものでもあります。」
そうは言っても、ハワード氏は依然としてソロ体験に「ソーシャル要素」の可能性があると信じており、それがゲームから損なわれることはないと信じている。
「ゲームにソーシャル要素を追加することについてはさまざまな方法がありますが、それが(ソロ体験を)損なうとは思いません。私たちはその一部に手を出しましたが、それを公開しなかったり、紙の上のことや物事を私たちは試合で試したいと思っているので、それを排除したくない。」
ハワード氏によれば、『Fallout 76』はベセスダにとって「学習体験」だったという。今日まで話を進めると、このゲームはさらに好意的に受け入れられています。のウェイストランダーズ拡大いくつかの古典的なソロ Fallout ゲームプレイ要素を争いに持ち込んでいます。
とスターフィールドあと 1 年ちょっとすれば、ベセスダがその声明にどれだけ熱心に取り組んでいるかが分かるだろう。今のところ、ザ エルダースクロールズ V: スカイリム アニバーサリー エディション今週は、ファンのお気に入りのエントリーにさらに多くのコンテンツをもたらす予定です。
ベセスダが今後もシングルプレイヤー ゲームに注力するのを見たいですか?コメントを残してお知らせください。
[ソースign.com】