『ダイイング ライト 2』は「ゴールド」になったが、作業はまだ終わっていない

昨日ソーシャルメディアで見たかもしれませんが、ダイイングライト2』は「ゴールドになった」ことが公式に確認されたが、開発者のTechlandもプレスリリースで、ゲームの作業はまだ終わっていないと述べた。

『ダイイング ライト 2』の主任ゲームデザイナーであるタイモン・スメクタワ氏は、ゴールドになることは「素晴らしい兆候だが、私たちの仕事がここで終わるわけではない」と指摘した。ただし今のところ、基本ゲームは「安定していて」「すぐにプレイできる」と表現されています。

これです。私たちにとって最後の、そして決定的な瞬間。ゲームの制作の準備は整っていますが、速度を緩めるつもりはありません。ゲームが完成し、リリースの 2 か月前にゴールド ステータスに到達したという事実は素晴らしい兆候ですが、これで私たちの作業が終了するという意味ではありません。

追加すべきアップグレードや微調整、実装すべきコミュニティからのフィードバックがまだいくつかありますが、ベースはしっかりしており、すぐにプレイすることができます。チーム全員をとても誇りに思っています!」

この用語を知らない人のために説明すると、「ゴーイング ゴールド」とは通常、標準ゲームがディスクにプレスされる準備ができていることを意味しますが、発売前パッチなどは組み込まれていないため、現時点で実際にどの程度完成しているかを判断するのは困難です。 。

とはいえ、それがわかるまで時間はそれほど長くありません。 『Dying Light 2』は現在、2022年2月4日にリリース予定となっており、再び延期される可能性は低いと思われる。この続編がファンの高い期待に応えられることを願っています。

来年 2 月に発売される Dying Light 2 を購入する予定ですか?コメント欄でお知らせください。