Xbox責任者のフィル・スペンサー氏が次のように語っている。アクシオスBungie が 2007 年に Microsoft から分離したことについて語り、今日の Xbox の運営状況に基づいて、Microsoft が運命そして以前のハロー開発者。
「私たちは多くのことを学びました」とスペンサー氏は、Bungie と Xbox の歴史について同メディアに語った。同氏は、開発者が大きな野心を持っており、「マイクロソフトは Halo の成功から Bungie よりも多くの恩恵を受けている」ことを十分に認識していたと指摘した。
「もしあなたが『おい、自分の中にもう一つそのようなものがあると思う』と言ったら、もう一度チャンスを掴みたい』と思っていましたが、独立した会社としてそれをやる魅力は理解できます。」
昨年、Xbox が再び Bungie を買収するために交渉を繰り返しているという噂があり、その価格が高すぎて交渉が停滞しているのではないかという噂がありました。しかしBungie CEOのピート・パーソンズは後にこれを完全に否定した。
Bungie が Xbox Game Studios の一部として残っていたら、今日の世界では Xbox はどうなっていただろうかと考えるのは興味深いことですが、最終的にはそうなることは意図されていませんでした。繰り返しになりますが、未来には何が起こるかわかりません...
これらすべてについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。
[ソースaxios.com】