CrossfireX 開発者、発売時のゲーム状況について個人的に謝罪

Xbox独占のローンチの失敗クロスファイアX今月は本当に残念で、マルチプレイヤー部分の第一印象はかなり悪く、シングルプレイヤー キャンペーンは初日の不具合により Xbox Game Pass に合わせてリリースされませんでした (これを書いている時点ではまだ修正されていません)。

それに応じて、開発者のSmilegateはすでにさまざまな改善を約束しています、そしてゲームのエグゼクティブプロデューサーは週末にウェブ上で個人的に謝罪し、「プレイヤーの信頼を裏切ったように感じた」と述べた。ソロ・ブーの発言の一部は次のとおりです。

「長い間私たちに関わってくれたプレイヤーやファンの多くを、私たちが不注意で失望させてしまったことは明らかです。あなたは私たちにとってすべてを意味しており、あなたには単なるパッチノート以上の価値があると感じました。それが私がこのパッチノートを受け取りたいと思った理由です」この機会に、ゲームの現状について個人的に謝罪したいと思います...」

「ビデオ ゲームに関しては常にバグやさまざまな問題が存在しますが、CrossfireX の現在の問題はゲームの根幹に関わるものであり、プレイヤーの信頼を裏切っているように感じました。それは決して言い訳にはなりません。だからこそ私は個人的に謝罪し、問題が何なのか、そしてそれをどのように克服するつもりなのかを正確に説明したいと思いました。」

Boo 氏は、CrossfireX のマルチプレイヤーに関して現在開発中の 3 つの重要な改善点を挙げました。それは、コントローラーの感度の問題 (2 月に修正される予定)、「ブギーマン」のバランスの改善 (これも 2 月に修正される予定)、そして ADS です。 CAR-4 の問題 (次の緊急パッチで修正)。

先週, スマイルゲートはまた、よりカスタマイズ可能な照準設定が 3 月に提供される予定であり、スライディングの問題の修正も予定されていると約束しました。さらに、チームは「『クラシック』と『モダン』の両方のマルチプレイヤー モードにさらに多くのマップを追加することに取り組んでいます」と述べています。

CrossfireX にとって厳しいスタートであることは間違いありませんが、今後数か月で状況が好転することを期待しています。

エグゼクティブプロデューサーの声明についてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。