『バイオハザード 4』リメイク版はトーンが暗くなり、古いデモからインスピレーションを得たと伝えられている

その間バイオハザード4リメイクカプコンからは正式に発表されていないが、数か月間噂が渦巻いていた。の成功を考えれば、それは驚くべきことではありません。バイオハザード2そしてバイオハザード3リメイク版もあり、根強い人気を誇る4。私たちもすぐにそれについて聞くかもしれません、そしてそれはオリジナルとはまったく異なるものになるかもしれません。

新しいレポートによると、ファン交換, バイオハザード 4 リメイクでは、原作へのアプローチが少し異なります。それはシーンごとのリメイクではなく、伝えられるところによると、バイオハザード4

購読するピュアXboxの上YouTube28k
見守ってくださいYouTube

それらのデモはより暗く、よりムーディーなトーンであり、その一部のみが最終ゲームに反映されました。たとえば、レオンの村の散策は結局昼間に行われました。リメイク版では、カプコンはこのシーンを夜に設定します。

レポートによると、ストーリーにも変更が加えられる予定だという。リメイク版では、チームはオリジナル版の「アサインメント:エイダ」と「セパレート・ウェイズ」の部分を拡張し、より充実したサイドストーリーを作成することを検討しているとのことだが、ファンバイトの情報筋はそれがDLCになるのか、それともゲームの一部となるのか確認できていない。バイオハザード4リメイクのメイン。

最後に、レポートでは、2022 年初頭の発表に向けて計画が立てられていると述べていますが、それは今のようなものです。したがって、カプコンがこの待望のリメイクを今後数週間以内に明らかにすることを願っています。

これらすべては、RE4 リメイクにとってエキサイティングに思えますか?コメントであなたのご意見をお聞かせください。

[ソースファンバイト.com