コール オブ デューティ: ヴァンガード』はまだ半年ほどしか経っていませんが、開発者のSledgehammer Gamesはすでに別のCODゲームに取り組んでいると伝えられています。それだけで年次リリースを遅らせるえ?
トム・ヘンダーソンのレポートでは、エクスピューター経由、Sledgehammerの次回CODタイトルのプリプロダクションが開始されており、2025年のリリースを目指している可能性があると述べています。これはチームの開発期間におよそ 4 年かかることになり、これはスレッジハンマーの最後の 2 試合の間の期間と同じです。第二次世界大戦そしてヴァンガード。
開発者が再び同じ期間に固執するかどうかはまだわかりません。 Vanguard は、たとえ Sledgehammer であっても、Activision の高い内部基準を満たしていませんでした。以前にヴァンガードの物語の続きに興味を示していた1試合を超えて。
いずれにしても、現時点では開発は非常に初期段階にあると伝えられているため、具体的な詳細は現時点では乏しい。それでも、『Call of Duty』の所要時間は決して余裕のあるものではないため、チームはかなり早く何かを決定すると予想されます。
それまでの間、『Call of Duty』にはさらに多くの作品が登場予定です。別の現代戦争すでに2022年のリリースが決定しており、そのシリーズの開発者はInfinity Ward は後継機の開発にも取り組んでいます。ウォーゾーン, CoDの大人気バトルロイヤルゲーム。
Sledgehammer に何か他のものを作ってもらいたいですか? Xbox が将来的にそのような呼びかけを行うことを期待していますか?以下であなたのご意見をお聞かせください。
[ソースエクスピューター.com】