チェルノブライト開発者:Xbox Series S のレイ トレーシングは「あまりうまく機能しなかった」

チェルノブイライト次世代の大型アップデートが行われたばかりですが、これは間違いありません。開発者のThe Farm 51がこれを使って成し遂げたことには非常に感銘を受けています。 60fps への向上は本当に素晴らしいものですが、特に大きなグラフィックのアップグレードもいくつかありますが、特に 1 つは Xbox Series S で削除されました。

はい、またもやレイトレーシングのサポートです。 Microsoft の低予算のデジタル専用マシンは、次世代ゲームで一貫したレイ トレーシングを実現できるほど強力ではないようですが、The Farm 51 はチェルノブイライトに関する取り組みでその意見を反映しています。 Xbox Series S についてチームが次のように述べています。TrueAchievements との最近のインタビュー:

「[レイ トレーシング] はあまりうまく機能しませんでした。コンソール上で反射を簡単に実行できることはわかっていましたが、水の腐食効果などはおそらくうまくいかないでしょう。」

「[Unreal Engine] には、コンソールで有効にして、ゲームのプロファイリングを行い、実際のパフォーマンスを確認して、何がゲームに組み込まれるかどうかを判断できるすべてのツールとトグルが備わっています。」

まあ、シリーズ S は、チェルノブイライトが採用しているレイ トレーシング エフェクトをまったく提供できなかったようです。ありがたいことに、シリーズ S バージョンは、シリーズ X バージョンよりも全体的な解像度が低いにもかかわらず、パフォーマンス モードで 60 fps に達します。

シリーズSさらなるレイトレーシングを逃すこれを見るのは残念ですが、システムの全体的な能力を考慮すると、最終的には驚くべきことではありません。そうは言っても、パフォーマンスも同様に重要であるため、開発者が今後も 60fps のタイトルをコンソールに提供できることを願っています。

これについてどう思いますか?シリーズ S にはいくつかの機能が欠けることは理解できますか?コメントでお知らせください。

[ソースtrueachievements.com