ダイイングライト開発者の Techland は Xbox Series S と奇妙な関係を持っているようです。開発者が有効にしたときFPSブースト『ダイイング ライト』ではシリーズ S が除外され、その後少し時間がかかりました。そのようなモードを追加しますダイイングライト2。さて、最初のゲームの完全な次世代アップデートでもまったく同じことが起こりました。
そう、チームは 3 月に Dying Light 1 の次世代パッチを配信しました。やはり、Xbox Series S にはあらゆる種類の高性能モードが欠落しており、30fps が最高のフレーム レート目標でした。しかし、それはすべて変更され、適切なパフォーマンス モードが追加されました。万歳!
新しいモードでは、ゲームは奇妙だが立派な 936p 解像度で実行されます。それでも、シリーズ S で 60 fps を維持してきたのであれば、今が再び飛びつく良い機会です。 Techland は残りの部分についても詳しく説明しています。最近のブログ投稿のパッチノート。
また、チームが次のことを発表したため、ゲームを試してみるのに理想的な時期でもあります。基本ゲームの所有者は大量の DLC が無料になります。これらの DLC パックは無料として表示されないようですまだ、しかし、Techland はすぐにこの問題に対処し、パックを無料でダウンロードできるようにする必要があります。これは素晴らしいボーナスになるでしょう。
Dying Light に飛び込むための 60fps モードを待っていましたか?コメントでお知らせください!