マイクロソフト フライト シミュレータ昨年の夏に Xbox コンソールに急速に導入され、その間に Xbox Game Studios からの最大の次世代独占ゲームになりました。ただし、次世代コンソールを持たないプレイヤーも、より優れたパイロットになるために時間を費やしているようです。
Microsoft Flight Simulator は今年 3 月 1 日に Xbox Cloud Gaming に登場し、一気にチャートのトップに躍り出ました。このシムは、発売月に携帯電話、タブレット、PC、コンソールで最も人気のある Xbox Cloud ゲームになりました。それは何とかなるよ!
Microsoftは、この人気の原因の一部は、まだ次世代ゲーム機を手にしていないユーザーが豊富であることによる可能性があると示唆している。
「クラウド対応タイトルは、より集中的なゲームにも拡張され、クラウド経由で Xbox One で Gen-9 タイトルをプレイできるようになります。その良い例が Microsoft Flight Simulator です。これは 3 月 1 日にクラウド経由で利用可能になり、すぐに人気のゲームになりました。 3 月にクラウド ゲームを最も多くプレイしたのは携帯電話、タブレット、PC、コンソールでした。これがなければ第 9 世代のタイトルにアクセスできなかったプレイヤーも、自分が所有するデバイスで参加できるようになりました。」
Xbox のコンソール在庫状況が着実に改善しているように見えても、Xbox クラウド ゲーミングは、前世代のプレイヤーが新世代のゲームをプレイするための優れた方法です。次のようなリリースが予定されているため、この機能は今後数年間でさらに便利になると予想されます。スターフィールドXbox One でもリリースされません。
もう空へ飛びましたか?クラウド上で MS Flight Sim をテストしましたか?以下にお知らせください。
[ソースnews.xbox.com】