Take-Two CEO、EAが名前を捨てた後もFIFAは「偉大なブランド」だと語る

画像: FIFA 22、EA

ちょうど 1 週間前、EA は正式に次のことを決定しました。FIFAとの数十年にわたるパートナーシップに終止符を打つ;このパートナーシップは、基本的にフットボール ゲーム (またはサッカー) 市場を独占するものでした。 EAは今後、今後のフットボールの試合に自社の「EA Sports」ブランドを使用することになり、ライバルのTake-Two(2K)もEAが残す巨大な名前に同調した。

Take-Two のボス、ストラウス・ゼルニック氏が最近話したIGN、スポーツ ゲーム、そしてもちろん FIFA ブランドについてのあらゆることについて議論します。彼が言わなければならなかったことは次のとおりです。

「私たちはスポーツ分野での機会を拡大することに間違いなく興味を持っています[...]そしてFIFAには素晴らしいブランドと信じられないほどの影響力がありますが、現時点で話し合う計画はありません。」

確かにTake-TwoにはFIFAに関して「現時点で」計画がないように見えるが、実際には何も排除するものではない声明だ。パブリッシャー 2K を運営する同社は、より多くのスポーツ ゲームを作成することに明らかに興味を持っており、FIFA の名前を採用すること以上に良い方法はないでしょうか。

様子を見るしかない。その間、EAはリリースしますFIFA 23今年はFIFA最後の試合となり、その後EAスポーツFCに移籍した。

2K が「FIFA」ゲームを作成するのを見ることに興味はありますか?!コメントでお知らせください。

[ソースign.com、 経由ユーロゲーマー.net