成功する前から、トニー ホークのプロ スケーター 1 +2リマスター、トニーと Vicarious Visions の才能あるチームは、さらなるリマスターの計画を立てていました。
どうやら次の作品は第 3 作と第 4 作をベースにする予定だったようですが、Activision で起こっていたすべての「問題」と、Vicarious Visions が Blizzard に吸収されたため、最終的にはそこに到達することはありませんでした。
これはまさにバードマンが最近の Twitch ライブ ストリームで語った内容です。andyTHPS(経由ニンテンドーライフ) Pro Skater 3 + 4 リマスターに関して:
「つまり、それが計画だったんです。この[トニー・ホーク・プロ・スケーター 1 + 2]のリリース日まで、私たちは3と4を進めていましたが、その後、Vicariousはある意味夢中になり、彼らは他の開発者を探していました、そしてそれから終わった。」
Tony 氏によると、Activision はまだこのシリーズに「信頼」を持っていましたが、Vicarious Visions が Blizzard に統合された後、その仕事に適したチームを見つけることができなかったとのことです。
「実のところ、彼ら(Activision)は 3 + 4 をやってくれる人を探そうとしていましたが、Vicarious のときのように誰も本当に信頼できなかったため、他のスタジオから他の提案を取り入れました。 THPSのタイトルでもそうなのよ」と聞いたが、彼らは何を聞いても気に入らなかった、それで終わりだった。
トニーは「何かを準備中」と言えたらいいのにと思っていますが、次に何が起こるかはもうわかりません。同氏はシリーズが再開されることを望んでいるが、今のところ、近い将来に発表はないようだ。
Vicarious Visions が最終的に取り組んだのは、ディアブロ II: 復活、昨年Xboxを含む複数のプラットフォームでデビューしました。
この伝説的なスケートボード シリーズがいつか復活するのを見たいですか?以下にお知らせください。