レビューが少しずつ出始めていますゴルフに呪われる、ゴルフとレトロなプラットフォームの良さをマッシュアップした新しいインディー タイトルです。まあ、そのマッシュアップはうまくいったようです。初期のレビューは、現段階でもかなり素晴らしく、VGC では 10/10 を獲得しています。
ここでは、Xbox で本日 8 月 18 日に発売される Cursed to Golf の初期レビューの一部をご紹介します。
VGC(10/10)
ゲームが多大な注意と注意を払って設計されていることは明らかであり、前提全体がオーダーメイドであるにもかかわらず、プレイヤーが決してイライラしないようにすべてが完璧に調整されているように感じられます。これを実行するのは非常に難しいことですが、私たちはゴルフバイザーをチューハイラボのチームに持ち込み、チームは喜んでそれを実行してくれました。
ゲームスポット(9/10)
Cursed to Golf のあらゆる側面が組み合わさって、真に特別でユニークなゲームを形成します。シンプルなフック、見事にデザインされたレベル、ダイナミックな能力の巨大なスイート、そして絶妙にバランスのとれたローグライク構造を備えた『Cursed to Golf』は、常に楽しませてくれます。 2022 年にリリースされた素晴らしいゲームはこれまでにたくさんありましたが、現時点では、Cursed to Golf が私のリストのトップにランクインします。これは史上最高のゴルフ ゲームの 1 つですが、プレイを強制されるという呪いを楽しむのにゴルフが好きである必要はありません。
ゲームニヤリ(9/10)
ゴルフに呪われるこれは間違いなく私が長年プレイしてきた中で最高のゴルフ ゲームの 1 つです。 NES や SNES 時代の古典的な 2D ゴルフ ゲームの雰囲気を再現しており、楽しいストーリーとユニークなゲームプレイが特徴です。多種多様なステージのおかげで、どのラウンドも新しくて新鮮に感じます。それらは決して同じではありませんでした。
プッシュスクエア(8/10)
このゲームは、やろうとしていることをほぼすべて実現します。ピクセル化されたグラフィックは鮮やかで変化に富み、文章は機知に富んでいて不気味で、音楽は繰り返しですが素晴らしいです。タイトルのすべての側面が調和して組み合わされ、さわやかでユニークな前提を備えた、予想外に楽しくて面白いローグライクを作成します。
神はオタクです(7.5/10)
Cursed to Golf は、私の大好きなゲーム スポーツを斬新に取り入れたものですが、最終的には不安定なバランスと過剰なチュートリアルのせいで、素晴らしいゲームとは言えません。ただし、ゴルフ ゲームのファンなら、Cursed to Golf にローグライクのランダム性が加えられており、気に入るかもしれません。
ポリゴン(得点なし)
たとえゴルフに呪われるの懲罰的な難しさにもかかわらず、私は走るたびに自慢の 18 番ホールにどんどん近づいていることに気づき、死ぬ運命を取り戻すまで立ち止まりたくありませんでした。これは開発者のChuhai Labsの技術の証であり、これほど実証済みのフォーミュラを使用してそのようなリスクを冒すことをいとわなかったので、私は数回の罰的な死の後でもやめませんでした。そして、この恐ろしいアホウドリを首から最終的に取り除くまで、私は止まりません。
ゲームは現在90で止まっていますメタクリティック(少なくとも PC では)、これは確かに非常に良いスコアです。レビューがさらに増えたらどうなるか様子を見る必要がありますが、今のところ、Cursed to Golf はそれほど呪われているようには見えません。
このタイトルを取り上げますか?その場合はお知らせください。