12年経った今でも僕らは遊んでいるスプリット/秒Xbox で。下位互換性のおかげで、クラシック Xbox 360 レーサーは、シングル プレイヤー キャンペーンだけでなく、オンライン マルチプレイヤー コンポーネントでもプレイ可能です。
知らない人のために言っておきますが、これは燃え尽き症候群ブラック ロック スタジオによって開発され、ディズニー インタラクティブによって公開されたスタイルのレーシング ゲーム。そのユニークな要素は、クレーンを敵に向けて振り下ろしたり、ショートカットを開いたりするなど、環境アニメーションをトリガーするレース中に「パワー プレイ」をアクティブ化できることです。 、または激しい爆発でトラックの半分を完全に破壊することさえあります。一言で言えば、そうでした素晴らしい。
しかし、私たちの新しい姉妹サイトに話すと、時間延長今週、フランチャイズ デザイン ディレクターのポール グランシー氏は、パワー プレイは作成が非常に複雑だったために、実際には多くの点でゲームの欠点だったと認めました。
「それらを実現するのが非常に困難で費用がかかるため、スタジオのリソースを使いすぎて当初のリリーススケジュールが大幅に狂い、最終的にはゲームの成功とスタジオを疲弊させたのではないかと思います。」
では、リマスターや続編はどうなるのでしょうか?後者は実際にある時点で開発が進められていましたが、開発者の Black Rock Studio は最終的に閉鎖され、計画は実現しませんでした。これは本当に残念なことだと思います。
リマスターに関しては、Glancey 氏は、ゲームが Xbox の下位互換性の一環として利用可能であることと、それが今日まで維持されているという事実を考慮して、Split/Second にはリマスターが必要ないと考えています。
「見た目も良く、プレイも素晴らしいと今でも思っている。もしかしたら続編を作る価値があるかもしれないが、正直に言うと、リマスターしても大した効果はないと思う。このままでもまだ印象に残っている。」
機能全体と Glancey のインタビューは、Time Extension でご覧いただけます。
新しいサイトについてもう少し詳しく説明します。
Split/Second はあなたのお気に入りでしたか、それとも Blur の方が好きでしたか?コメント欄でお知らせください。
[ソース時間延長.com】