Microsoft が Activision Blizzard の買収完了を目指して突き進む中、世界中の国々が契約を精査し続ける。ブラジルもそのような国の一つで、南米の国の規制当局がマイクロソフトを監視してきた。およびその他のさまざまなサードパーティ、取引に関連して。さて、当局からのブラジルの法廷文書により、前世代コンソールの販売に関して興味深いことが明らかになりました。
見つけて翻訳したのは、ゲームの光沢、2022年8月9日の法廷文書では、コンソールの販売と、その点でソニーがどのようにはるかに大きな市場シェアを持っているかについて説明しています。翻訳された引用は次のとおりです。
ソニーはコンソールの売上とインストールベースの点でマイクロソフトを上回り、前世代ではXboxの2倍以上を販売した
2022年3月時点でソニーのPS4最終販売台数が約1億1,700万台であることを考えると、Xbox One全体の販売台数は約5,000万~6,000万台ということになる。これは立派な数字ですが、確かに、前世代の終わりまでにシステムは PS4 とは程遠いものでした。
それでも、この世代の Xbox の状況は良好です。 Xbox コンソールは、日本ではこれまで以上に売れています、販売ヨーロッパ全体も健康そうに見える。私たちは、世代の終わりに何が起こるか、それがいつになるかを見守る必要があります。
Xbox Series X|S は全体として Xbox One を上回ると思いますか?以下でお知らせください。
[ソースゲームラスター.com】