Xboxのフィル・スペンサー氏、ActiBlizz買収の進捗について「良い気分」

フィル・スペンサーのインタビューは、近年に比べて2022年はややとらえどころがありませんでしたが、次の厚意により新しいインタビューを入手しました。ブルームバーグ、Xbox のボスがさまざまなトピックについて共有する興味深い考えを持っていました。

Activision Blizzardに関して、スペンサー氏は「前向きな議論」を引き合いに出し、マイクロソフトによる買収の進展について「良い感触を持っている」と熱弁した。しかし、同氏はまた、ActiBlizzの前進に関してMicrosoftの意図について「適切で厳しい質問をしている」人々を「支持している」とも述べた。

「私は700億ドルの取引をしたことがないので、自分の自信が何を意味するのか分かりません。私たちが行ってきた議論は前向きなものであると言えます。」

スペンサー氏はさらに、Activisionの従業員の一部が労働組合を結成していることを認め、優れた仕事を生み出すために従業員が安全で話を聞いてもらえると感じ、公正な報酬を得る必要性をMicrosoftは認識していると述べた。

理論的には、Activision Blizzard との契約が最終的に完了するのはまだ 2023 年半ばになると考えられますが、でも早ければ今年中にもそうなるかもしれない...今はそれを言うのは難しいです。最新の開発は今週初めに行われ、買収はサウジアラビアの反競争当局によって承認されています、ゴールラインにまた一歩近づきます。

ここでのフィル・スペンサーのコメントについてどう思いますか?以下でお知らせください。

[ソースブルームバーグ.com