数週間前のことを覚えているかもしれませんが、Halo ファンがローカル分割画面を機能させる方法を発見のキャンペーンでハロー・インフィニットそして何よりも奇妙だったのは、それが非常にうまく機能していたことです。キャンセルされたにも関わらず。
さて、私たちの友達がここにいますデジタルファウンドリは今週も分割画面エクスプロイトを調査し、そのペースを試した結果、「優れている」、「完成に非常に近づいていると感じる」という評決を下しました。
彼らが報告書で言わなければならなかった内容の一部を以下に示します。
「この機能は完成に非常に近づいており、多くの作業が注がれているという印象があり、その省略は非常に不可解です。少なくとも Xbox Series X では、パフォーマンスの問題もありません。60fps モードでは非常にスムーズです」コンソールが 60Hz を出力するように設定されている場合。」
Xbox One での分割画面プレイは「完璧に実用的で確実なプレイ方法」であるとも述べられていますが、当然のことながら、特にオリジナルの 2013 年モデルではパフォーマンスと解像度の低下がより一般的です。
「動的解像度は 720p で最高に達するように見えますが、540p まで低下する可能性があり、ゲームが非常にぼやけて見えるようになります。描画距離は、非常に近距離で敵の低ポリの偽者が描画される点まで妥協されます。 Halo Infiniteのリアルタイムシャドウも容赦なく引き込まれます。
パフォーマンスも不安定です。ゲームの 30fps での一貫性のないフレーム ペーシングのせいもありますが、オープンワールドでは実際のフレーム レートが 20 秒台半ばに低下していることも原因です。」
それにもかかわらず、Digital Foundry のレポートの大部分は非常に肯定的なものであるため、このアウトレットは、非常にうまく機能しているように見えたにもかかわらず、機能がキャンセルされた理由についてコメントを求めて Microsoft に連絡し、343 は次のように述べました。
「開発チームからの返答は、『この場ではコメントを控える』とのことでした。」
343 Industries が Halo Infinite のキャンペーンに対するローカル分割画面サポートを中止することを決定した正確な理由については、私たちにもまだわかっていませんが、おそらく詳細が明らかになるまでにはしばらく時間がかかるかもしれません。開発者が将来このアイデアを再検討し、少なくとも Xbox Series X と Series S で正式に実装する方法を見つけられることを願っています。
これについてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。
[ソースユーロゲーマー.net】