信じられないかもしれませんが、誰もが満足しているわけではありませんマイクロソフトのXbox部門が一部のビデオゲーム会社を買収巨額予算の買収で。ただし、これについて少しでも疑問がある場合は、InXile Entertainment の新しい 20 周年記念ドキュメンタリーに、これが多くの開発者にとってポジティブかつ強力な変化となり得るという素晴らしい思い出が含まれています。
カリフォルニア州タスティンの開発者 - のようなファンタジーとロールプレイング シリーズで知られています。荒れ地、苦しめる、狩られたそして吟遊詩人の物語- 長年にわたり、多くの浮き沈みがありましたが、その歴史の中で際立った瞬間の 1 つは、Xbox に買収されたときです。
創業当初から同社に在籍している人事担当副社長のエレーヌ・キャンベル氏は、とてもエキサイティングなことであったと同時に、当初は懸念もいくつかあったと明かした。しかし最終的には、親会社としての Microsoft が同社にとって「完璧にマッチ」することが判明しました。
「しかし、多少の恐怖もありました。なぜなら、彼らは私たちに何をするつもりだったのでしょうか? それは何を意味しますか? それは私たちが Microsoft の特典の一部であることを意味するのでしょうか? それは私たちが Microsoft のライフスタイルに包まれることを意味するのでしょうか? どのようにそれは私たちの会社の文化を変えることになるのでしょうか? 私たちは何をすることを期待されるのでしょうか? 懸念もありましたが、ブライアンとクリスが彼ら (マイクロソフト) と話し合った後、彼らは私たちにそう望んでいたので、それが完璧に一致しているように見えました。私たちが最善を尽くすことをしてください。」
初めてではないInXile は Microsoft とのパートナーシップを賞賛しました- チームとスタジオの責任者であるブライアン・ファーゴは、以前の機会に Xbox と協力することを「夢」と呼び、スタジオがどのように完全な「創造的自由」を与えられたかを指摘しました:
「Microsoft は私たちにとって完璧なパートナーであり、私はこれまでのキャリアの中で多くの人々と仕事をしてきました。励まし、運営上のサポート、創造的な自由、そしてゲーム開発への敬意以外に何もありません。ですから、私は彼らに最も感銘を受けており、あなたもそう思うでしょう」彼らの賭けが報われるのを見てください。」
以下のドキュメンタリーで InXile Entertainment の全歴史を知ることができます。
InXile の最新の Xbox リリースは、ウェイストランド 32020年、得点いくつかの非常に肯定的なレビュー。 Fargo によると、同社の将来については、どうやら素晴らしい新しい RPG などに取り組んでいるようだ。
過去 20 年間に InXile ゲームをプレイしたことがありますか?以下にコメントしてください。