私たちはあなたのことは知りませんが、とても楽しい時間を過ごしてきましたニード・フォー・スピード アンバウンド11月下旬に発売されて以来、おそらくこれまでのところ、それほど売れていないのではないかと感じています。
ゲームはすでに 40% オフになっていますXbox カウントダウン セール 2022(それは私たちの「お得な情報」まとめ!)、リリースに向けてこのゲームが期待したほど宣伝されていなかったように感じます。
今、GamesIndustry.bizは開発元Criterion Gamesの退役軍人5名がゲームの発売後に「EA外の新たな機会を模索する」ために退職を決めたと報じているが、それ以上の説明はなされていない。彼らは全員、Criterion や EA で少なくとも 10 年間、場合によっては 20 ~ 25 年以上働いていました。
それらは次のとおりです。
- Matt Webster 氏、Criterion 副社長兼ゼネラルマネージャー
- ピート・レイク、製作総指揮
- アンドレイ・シャイヤーズ、シニアテクニカルディレクター
- アラン・マクダーマント氏、スタジオ開発責任者
- Steve Uphill 氏、コンテンツ責任者
ご想像のとおり、これは Criterion に大きな変革が起こったことを意味します。チャリティージョイが飛び越えますEA スポーツ UFC『ニード・フォー・スピード』シリーズのエグゼクティブ・プロデューサーに就任する一方、ジェフ・スミスは(徐々に)その職を離れることになる。コードマスター副社長兼開発ディレクターを経て、Need for Speed 製品開発担当シニアディレクターに就任。
EAのレーシンググループGMであるデビッド・ラッター氏が再編後に語った内容を少しだけご紹介します。
「今年これまでに 2 つのリリースが行われ、さらに次の計画が進行中ということでこれまでの進歩を積み上げ、最高の人材を擁し、最高のゲームに取り組んでおり、2023 年には素晴らしい成果を達成できると確信しています。」
それは Need for Speed の新たな始まりのように聞こえますが、特に Unbound に関して言えば、Criterion は 1 月下旬に今後のコンテンツについて詳細を聞くことを認めました。このフランチャイズには興味深い未来が待っています!
これについてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。
[ソースゲーム業界.biz】