発売まであと1週間ちょっとしかないのですが、ウィッチャー 3 次世代Xbox シリーズ X および Xbox シリーズ S 用、およびデジタルファウンドリは 12 月 14 日のリリースに先立って、無料アップデートを実際に試す機会がありました。
基本的に、それは良いニュースです!同アウトレットは、新バージョンはXbox Series XとPlayStation 5で「4時間のプレイで非常に印象的だった」と述べ、「ゲームの見た目もプレイも本当にこれまで以上に優れている」と述べた。
「再加工された葉、4K テクスチャ、全体の高品質モデルなどのビジュアル アップグレードだけではありません。また、改訂されたカメラや、ウィッチャーの世界の魔法である標識を使用するためのより高速なコントロールなど、ライブの品質も大幅に向上しています。 」
に関して言えば、次世代 ウィッチャー 3 の 2 つのパフォーマンス モード30FPS 品質モードは、グローバル イルミネーションとアンビエント オクルージョン レイ トレーシングの実装により、グラフィック品質に「大きな違い」があると言われていますが、60FPS パフォーマンス モードも、同じ改善点のほとんどから恩恵を受ける「優れた代替品」です。レイトレーシング機能から。
そして、実際の FPS パフォーマンスに関しては、テスト中のフレーム レートは明らかに「良好に見えた」 — Digital Foundry に提供されたハンズオフ ゲームプレイ映像で 60FPS を下回るのが確認されたのはほんの数回だけ — ただし、チームはノヴィグラドが市の中心部では「フレームのドロップがより激しくなっているように見えました」。
結局のところ、これらはほとんどの場合非常に肯定的な第一印象であり、アウトレットではXboxシリーズSバージョンをテストできませんでしたが、マイクロソフトのミニコンソールでも2つのパフォーマンスモードが提供されることが確認されました。発売まであと数日となりましたが、本当に待ちきれません!
「次世代アップデートは確かに、最近の記憶にある中で最も包括的な無料ゲーム アップグレードの 1 つになりつつあります。全体として、ゲームは本当に見た目もプレイもこれまでよりも優れています。」
来週のウィッチャー 3 アップデートをどれほど楽しみにしていますか?以下のコメント欄でお知らせください。
[ソースユーロゲーマー.net】