Tango Gameworks 創設者、出発前にファンのサポートに感謝

画像: Xbox

今週初め、伝説のゲームデザイナー三上真司氏がマイクロソフトとベセスダの日本のスタジオTango Gameworksを離れることが明らかになった。三上氏のチームはつい最近、シャドウ ドロップ ゲーム パスのリリースに関する作業を終えました。ハイファイラッシュ

さて、ベセスダの公式確認を受けて、三上氏はソーシャルメディアに投稿した皆さんのサポートに感謝します。彼はまた、タンゴのファンにスタジオをサポートし続けるよう呼びかけており、スタジオは若い世代の有能な手に委ねられていると信じている。 Google の厚意による大まかな翻訳は次のとおりです。

購読するピュアXboxの上YouTube28k
見守ってくださいYouTube

@shinji_mikami:「これまでTangoを応援してくださった皆様、ありがとうございました。私はTangoを離れることになりますが、若者たちは立派に成長しました。今後もTangoがリリースするゲームを応援してください。」

「…皆さんにありがとうって言ってもらえるのは、素直に嬉しいです。皆さん、ありがとう。」

Tango を設立して次のようなシリーズに取り組む前内なる悪そしてゴーストワイヤー: 東京, 三上はカプコンで長年のキャリアを積んでおり、次のようなシリーズの制作に貢献しました。バイオハザードそしてディノクライシス。彼は 12 年間勤務した Tango Gameworks を今後数か月以内に退職します。

Xboxのボス、フィル・スペンサーも三上の貢献に感謝し、タンゴを超えた「継続的な友情」を楽しみにしていると述べた。

今回の出発についてどう感じていますか?以下にコメントしてください。