Metacriticが2023年のゲームパブリッシャーランキングを明らかに、Xboxは「不適格」

画像: 夕暮れとともに

私たちは新しいものを見ていましたMetacritic での 2023 年のゲーム パブリッシャー ランキング今日の早い段階で、どこにあるのか調べていますXbox ゲーム スタジオは 45 社の異なるパブリッシャーのリストにランクインしていましたが、そこに Xbox がないことに気づきました。

理由?まあ、これらのランキングは実際には 2022 年のすべてのリリースに基づいており、Xbox Game Studios が昨年十分なゲームをリリースしなかったため、パブリッシャーは単に「資格を取得できなかった」だけです。これについてMetacriticは次のように述べています。

「今年、ソニーは何の問題もなくランキングでトップの座を獲得しました。それはマイクロソフトが(異常に低いスコアの4つのタイトルをリリースし、5ゲームのカットオフに1タイトル届かずに)予選を通過できなかったからだけではありませんでした。」

ご興味がございましたら、トップ 10 の全文をご覧ください。

  1. ソニー
  2. パラドックス インタラクティブ
  3. アクティビジョンブリザード
  4. フォーカスエンターテインメント
  5. テイクツー・インタラクティブ
  6. カプコン
  7. セガ
  8. アンナプルナ インタラクティブ
  9. ハンブル ゲーム
  10. リターンデジタル

マイクロソフトに対して公平を期すために、その会社は前回このリストで1位だった、そして 2023 年は、Xbox Game Studios (Bethesda を含む) の新しいリリースにとって、2022 年よりもはるかに良い年になりそうなので、年末までにこのリストが大幅に変わっていることを願っています。

ただし当面の間、新しい Metacritic のまとめは、たとえ私たちが依然として以下のような宝石を扱っていたとしても、2022 年が Xbox Game Studios の歴史の中で最も実り豊かな時期ではなかったことを非常に厳しく思い出させるものとして機能します。夕闇が落ちるにつれてペンメントそして完全版のリリース接地2023 年がさらに忙しいものになることを期待しています。

これについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

[ソースメタクリティック.com