オリジナルの COD: Warzone が終了、ファンはそれに不満

先週後半に発表されました。コール オブ デューティ: ウォーゾーン カルデラ— オリジナルバージョンとしても知られていますウォーゾーン2.0 が登場する前は、サーバーはシャットダウンされていました2023 年 9 月 21 日

ファンへのメッセージの中で、現在は「将来」に焦点を当てていると説明されたコール・オブ・デューティ現在の内容も含めてウォーゾーン無料でプレイできる体験」。声明の簡単な抜粋は次のとおりです。

「2023年9月21日現在、Call of Duty®: Warzone™ カルデラ私たちのチームが将来に焦点を当てているため、閉鎖されますコール・オブ・デューティ現在の内容も含めてウォーゾーン無料でプレイできる体験。」

「カルデラのすべてのゲームプレイ、プレイヤーの進行状況、インベントリ、オンライン サービスはその日付で期限切れになります。」

おそらくご想像のとおり、これは Warzone Caldera プレイヤーにとってまったく良い結果ではなく、多くのプレイヤーがゲームに費やしたお金の一部が基本的に無駄になっていると指摘しています。

ここ数日間、これが『Call of Duty』ファンからの怒りの反応であることは間違いないが、現時点でActivisionがオリジナルの『Warzone』の寿命を延ばすことになる可能性は低いようだ――プレイヤーベースが多そうに見えても――。最終的には、全員をできるだけ早く新しいバージョンに移行することに重点が置かれているようです。

今後のことに関して、Activision はプレイヤーは「さらに多くのことに備える必要がある」とだけ述べています。ウォーゾーンコンソールと PC 間のコンテンツ」、今後のウォーゾーンモバイル共有バトルパスとクロスプログレッションも含まれます。

これについてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。