三人称視点のアクションRPGレムナント2は現在正式に公開されています。つまり、人々はそこにいるということです。デジタルファウンドリ現世代プラットフォームでのゲームをじっくり見る機会がありました。ここでの大きなポイントは、開発チームが前世代を残して本当に恩恵を受けているようで、ゲームでの UE5 の「nanite」テクノロジーの使用は Unreal Engine ができることの「ショーケース」であると DF が主張していることです。
与えられたレムナント: フロム・ザ・アッシュ完全な「AAA」タイトルのように感じたことは一度もありませんでしたが、Xbox Series X|S での Remnant 2 の見た目には非常に感銘を受けていることを認めなければなりません。上のビデオでゲームの動作を確認できます。この強力な続編がリリースに向けてどのように検討されているかについての分析からの簡単な要約は次のとおりです。
「Remnant 2 には確かに技術的な欠陥がありますが、最初の Unreal Engine 5 ゲームの 1 つとして、前世代のソフトウェアを上回る視覚的な複雑さのレベルで UE5 の Nanite テクノロジーの能力を証明しています。手続き型への依存が好きか嫌いかは別として、システムを考慮すると、Remnant 2 の環境のすべての手作りの部分にはポリゴンのディテールが詰め込まれており、ゲーム内で非常に快適に見えることは否定できません。」
視覚的には確かに印象的ですが、パフォーマンスについてはどうでしょうか?悲しいことに、この分野では、特に高フレーム レートのオプションを使用すると、ゲームはそれほどうまくいきません。ただし、Xbox Series X には、他のコンソールでは利用できない 120Hz サポートが追加され、非常に歓迎されています。 DF は次のようにまとめています。
「シリーズ X は、パフォーマンスの点で基本的に PS5 と同じで、同じ場所でフレームがドロップし、いくつかの大幅な低下にもかかわらず、全体的に良好なパフォーマンスを示しています。しかし、興味深い違いが 1 つあります。つまり、シリーズ X ではゲームを高速で実行できるということです。適切な 120Hz コンテナにより、60fps よりも高いフレーム レートが可能になりますが、これは PS5 では実現できません。」
したがって、120Hz モードが 120FPS の上限に達することはあまりないとしても、シリーズ X バージョンは間違いなく最も多用途に見えます。 Xbox Series S バージョンには、残念ながら以下の内容しか含まれていません。1 つの 30FPS モード、ただし、ゲームプレイ中はかなり安定しています。
DF は、これらのパフォーマンスの問題が解決されれば、Remnant 2 は非常に堅実な現行世代のリリースになるだろう、特にそのナナイト技術の見た目の素晴らしさを考えると、と締めくくっています。このゲームが批評家たちにどのように受け入れられたかについて知りたい場合は、次のリンクを貼っておきます。私たちのレビューまとめ下にあります。
Xbox Series X のパワーを誇示するために Remnant 2 を見たくなりませんか?コメントでお知らせください!
[ソースユーロゲーマー.net】