現在のXboxのボスフィル スペンサーは 2014 年に Xbox ツリーのトップを引き継ぎましたそして、彼の最も記憶に残る、そしておそらく重要な瞬間の 1 つは、翌年の Microsoft E3 ショーケース中に起こりました。 8 年後、そのことを覚えている Xbox 幹部は彼だけではありません。
E3 2015期間中フィルはXbox 360の下位互換性に関する発表でマイクを外した。当時、Xbox One は Xbox 360 ゲームではまったく動作しませんでしたが、この発表は、フィルの Xbox リーダーシップの軌跡において大きな瞬間をマークしました。彼とチームは、既存のライブラリを最新のコンソールに導入することに熱心でした。
その哲学はXbox Series X|Sにも引き継がれました。、そしてこの世代が始まって 3 年が経ち、Xbox のアーロン グリーンバーグはこの有名な発表についてコメントしました。 Xbox の幹部は、この重大発表から 8 年以上経った今でも「今でも寒気がする」と認めています。
私たちはそれを懐かしく思い出しますが、正直に言うと、そのビデオクリップでの反応を聞くと、私たちは内心温かくもやもやした気分になります。これは E3 のライブ ショーケースでしか得られない反応であり、サプライズ発表が行われたとき、当時会場にいた Xbox ファンはざわめいたに違いありません。
今日に至るまで私たちは今でも Xbox 360 ゲームに多くの時間を費やしています私たちは最新のシステムでこの機能を使用しており、何年も経った今でもこの機能を非常に高く評価しています。 Phil が入ってきて、Xbox の方向性をより良い方向に変えてくれたことをとてもうれしく思います。
この悪名高い E3 の瞬間を覚えていますか?以下の下位互換性をまだ有効に活用しているかどうかをお知らせください。