Obsidian Axed Avowed の協同組合が最も得意とする「こと」に焦点を当てる

同じ20周年記念ドキュメンタリーObsidian Entertainment を祝って、同社は今後の一人称視点のファンタジー ゲームのオリジナルのマルチプレイヤーと協力プレイの計画についての洞察を共有しました。認めたそしてなぜこれらのアイデアを無効にすることにしたのか。

開発責任者のジャスティン・ブリッチ氏は開発面について説明し、Obsidian が単に協力プレイ体験に「集中しすぎた」という点に至った経緯を指摘した。これは、会社のパイプラインや、会話やクエストなどのゲームの作成方法などの他の領域に影響を及ぼし始めました。

このプロジェクトに「少しだけ」取り組んだ後、チームは、それが「最も得意とする」「こと」に焦点を当てていないことに気づき、タイトルが「Obsidian ゲームではなく、Obsidian ゲームであること」を保証するために開発の方向転換をしました。何か違う」。

スタジオの責任者で創設者のフィアーガス・アーカート氏も、当初このタイトルをマルチプレイヤー体験にすることを「推していた」が、それが「間違った決断」だったと認めていると述べた。この背後にある最初のアイデアは、当時パブリッシャーに提示するときに、より「面白い」ゲームにすることでした。

「5000万ドル、60ドル、7000万ドル、8000万ドルを要求するときは、何か面白い話がなければなりません。そしてマルチプレイヤーがそれを面白くしてくれました。それは、ピーナッツバターとチョコレートのようなものであるという考えでした。それを一緒に見て、『わあ、きっと何か良いものに違いない』と思いました。」

プレイヤーが今から期待できるエクスペリエンス Avowed は、ゲームと同じ世界内に設定されたシングルプレイヤー アクション RPG です。永遠の柱シリーズであり、ファンタジージャンル内の通常のタイプのゲームと比較して、明らかに「何か非常にユニークな」ゲームになるでしょう。

協力プレイとマルチプレイヤーが廃止されることについてどう思いますか?このゲームが 2024 年にリリースされることに興奮していますか?以下にコメントしてください。