OneDrive 経由で Xbox キャプチャを共有できる機能はおそらくご存知でしょうが、あまり活用していない可能性が高くなります。この機能には待望の改善が加えられているため、この状況はすぐに変更される可能性があります。
いくつかのXbox インサイダーは現在、大規模なキャプチャのバッチを OneDrive に転送するだけでなく、インターネット上でクリップやスクリーンショットを共有することを選択するたびに、サービスへの自動アップロードを有効にする機能をテストしています。
The Verge の Tom Warren の厚意により、この動作の様子を以下 (および上記!) で見ることができます。
Microsoft と Xbox チームはこの機能について次のように説明しています。
「ゲーム クリップとスクリーンショットを OneDrive クラウド ストレージに自動的にアップロードするように選択できるようになりました。これは、[設定] > [環境設定] > [キャプチャと共有] の [自動アップロード] セクションで有効にできます。
新しいキャプチャを自動的にアップロードするオプションに加えて、既存の Xbox ネットワーク クリップを OneDrive または外部ドライブにバックアップするためのウィザードを作成しました。これはキャプチャ アプリで見つけることができます。」
これは近い将来、すべての人に公開される予定です。そのため、OneDrive をキャプチャをアップロードするための既定のソリューションに間もなくできるようになります。もちろん、Xbox ネットワークにアップロードする従来の方法も引き続きオプションです。
この機能を利用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください。
[ソースnews.xbox.com】