アラン ウェイク 2 は Xbox シリーズ X と最高のコンソール バージョンで「素晴らしい」とデジタル ファウンドリが結論付ける

Digital Foundry の技術的判断アラン ウェイク 2Xbox シリーズ X|S の場合は、ここ、そしてそれは全体的にかなり良いニュースです。テクノロジーに焦点を当てたこのアウトレットは、Xbox Series X バージョンを最高のコンソールリリースこれまでのところ、シリーズ S はそれほど強力ではないマシンでもかなりうまく機能しています。

要約すると、生の解像度の数値に関しては、Xbox Series X と PS5 はほぼ一致していますが、フレーム レートの点では Series X の方がはるかにスムーズです。これは、Xbox Series X に存在する品質モードとパフォーマンス モードの両方に当てはまります。

購読するピュアXboxの上YouTube28k
見守ってくださいYouTube

「解像度に関して言えば、シリーズ X バージョンは、品質モードでは 1270p、出力解像度は 4K FSR 2 です。パフォーマンス モードでは、解像度 847p、出力 1440p を検討しています。これにより、 PlayStation 5 バージョンは、視覚的な品質全般に及びます。

フレーム レートは 2 つのシステムの相違点です。シリーズ X は、アラン ウェイクの非常にスムーズな演出を提供します。パフォーマンス モードでは、まれな例外を除いて、ロックされた 60fps に近い速度が得られます。トラバース中に時々 1 ~ 2 フレームが落ちることがあり、瞬間的なフレーム レートの低下を引き起こす箇所がいくつかありますが、一般的なプレイではゲームは非常にスムーズに感じられます。」

Xbox Series S では、1 秒あたり 30 フレームで実行されるビジュアル モードが 1 つだけあります。 Digital Foundry がそのバージョンをどのように合計し、PS5 とどのように比較するかを以下に示します。

「内部的には、シリーズ S は 720p かその付近で動作しています。これは、シリーズ X パフォーマンス モードの 847p 解像度よりも低い値です。ただし、出力解像度は 1440p のままです。これは、2 つのコンソールが静止画で非常に類似した鮮明さを示しているためです。また、まれなスニペットアンチエイリアス処理されていない UI は 1440p ピクセル数になります。

パフォーマンスの面では、シリーズ S は PS5 よりも若干安定したアップデートにより、かなり安定した 30fps を管理しますが、より強力な兄弟にはわずかに及ばません。他の場所では正常に動作する傾向がありますが、より厳しい領域ではフレームがドロップする瞬間が時折あります。

低価格コンソールとしては、シリーズ S は完全に素晴らしいアップデートを提供していると思います。また、優れたモーション ブラーとゆっくりとしたペースのゲームプレイにより、60 fps オプションがないことは他の多くのタイトルに比べてそれほど問題ではありません。 」

一般的に、アウトレットはXbox Series X|Sが好転すると信じています。大丈夫Alan Wake 2 における Remedy の最新クラシックの演出です。ゲーム全般についての私たちの考えを知りたい場合は、こちらをチェックしてください。完全な書面によるレビュー- 非常に高いスコアを付けました。

Xbox 版アラン ウェイク 2 のこの投票率に満足していますか?これらすべての技術的事項についての意見を以下に残してください。

[ソースユーロゲーマー.net