ロボコップ: ローグシティの分析により、Xbox Series X のパフォーマンスが大幅に向上したことが示されました

ロボコップ: ローグシティEpic の最新の Unreal Engine 5 テクノロジーに基づいて構築されていることもあり、実際の現世代専用ゲームとして先週リリースされました。本質的にはやや初歩的であるにもかかわらず、UE5 のローグ シティはコンソールをかなり押し進めているようで、Xbox Series X はそれを非常にうまく処理しています。

上に表示されているように、YouTube チャンネル「オープンサプライズ」では、Xbox Series X、Xbox Series S、PS5 にわたるゲームの初期レビューを投稿しました。シリーズ S には 30FPS モード (3 つのコンソールすべてが良好なパフォーマンスを発揮するモード) が 1 つだけありますが、シリーズ X と PS5 にはパフォーマンス モードも含まれており、この点では Xbox が大きな利点を持っています。

Microsoft の最上位コンソールは 60FPS にかなり近いようです。これが Unreal Engine 5 タイトルで見られるのは素晴らしいことです。 PS5 はここで披露されているシーンのほとんどでかなり低くなりますが、開発者の Teyon が将来的にこの問題に対処し、2 つのバージョンを近づける可能性は十分にあります。

とにかく、私たちは Xbox Series X の積み上げ方に最も感銘を受けています。そして、Series S でも堅実で一貫したフレーム レートが見られるのは嬉しいことです。ゲーム自体についての私たちの考えを読みたい場合は、次の記事をご覧ください。私たちの完全な書面によるレビュー下にあります。

Xbox 版ロボコップを入手する予定はありますか?どのコンソールでプレイするかをコメント欄でお知らせください。