Valve は、ポータブル ハンドヘルド ゲーム ハードウェアの次期バージョンである Steam Deck OLED の蓋を開けたところです。その一環として、システムのネイティブ デュアルブート サポートが優先順位の「リストの上位」であることをファンに安心させています。
The Verge が強調したように、Valve のデザイナー、ローレンス・ヤン氏は最近 IGN に対し、デュアルブートのサポートを忘れていたわけではなく、Steam Deck OLED の開発とリリースに注力したために作業が若干遅れただけだと語った。
Windows をデュアルブートすることで、Steam Deck ユーザーは Microsoft Windows と SteamOS の両方を Valve のハンドヘルド デバイス上で同時に実行できるようになります。ユーザーはしばらくの間、次のようなサービスを実現する公式デュアルブートを要求してきました。PC ゲームパス、xクラウド一部の Microsoft タイトルはアクセスしやすくなります。
Microsoft はすでに Valve の Steam Deck に対する強力なサポートを示しており、Valve の Steam サービスを通じて入手できる主要なファーストパーティ タイトルの多くに公式 Steam Deck サポートを追加しています。
Steam Deck OLED に興味はありますか?公式のデュアルブート サポートを楽しみにしていますか?以下にお知らせください。