Playground Games の前者に関する新しい情報が明らかになりました。寓話ナラティブリーダーのアンナ・メギル氏は昨年8月に退社した。
としてEurogamer がハイライト、彼女は現在 CD Projekt Red North America に参加し、そのプロジェクトに取り組んでいます。サイバーパンク 2077続編は「プロジェクト・オリオン」というコードネームで呼ばれています。このプロジェクトは「開発の初期段階」に入っています。 Megill は、Arkane のプロジェクトを含む、長年にわたって他の多くのプロジェクトにも携わってきました。不名誉シリーズとユービーアイソフトの最近の作品アバターゲーム。
「Anna Megill は、受賞歴のあるゲーム ライターであり、ビデオ ゲームで 20 年の経験を持つ作家です。彼女は、Control (Remedy)、Dishonored: Death of The Outsider ( Arkane)、Avatar: Frontiers of Pandora (Ubisoft Massive)、Guild Wars 2 (ArenaNet)、そして今後の Fable (Playground Games) です。」
これが何ですかメギルは昨年プレイグラウンドを去る前にこう言わなければならなかった、彼女がプロジェクトに取り組んで「素晴らしい数年間」をどのように経験したかについて言及しました。
「皆さん、ニュースがあります。8月で、私は『寓話』のナラティブ・リードとしての役割を離れることになりました。おとぎ話の別荘で落書きをしながら素晴らしい数年間を過ごしてきましたが、新しい挑戦をするのにふさわしい時期だと感じています。」
「『Fable』に携わることは私にとって夢が叶ったことであり、それを残すのはとてもつらいことです。しかし、Playground は英雄的に才能のあるチームを集めているので、このチームが良い方向にあることはわかっています。私は次に何が起こるか、彼らと彼らのために興奮しています」自分。"
最近、新しい Fable ゲームに関するその他の開発はあまり行われていないようですが、Playground Games はまだ採用活動中です。シリーズのファンは、昨年 6 月の Xbox ショーケースでこの今後のリリースをもう一度確認しました。
新しいサイバーパンク 2077 ゲームに関しては、同じ PR リリースで、CDPR は、以前にシリーズのようなゲームに取り組んでいた他のいくつかの「注目を集める」追加を発表しました。ディアブロ、ヒットマン、エーペックスレジェンズ、モータルコンバット、 そしてスター・ウォーズ。
重要な更新情報があればお知らせします。
[ソースpress.cdprojektred.com、 経由ユーロゲーマー.net】