の登場以来、EA のバトルフィールド シリーズにとっては困難な時期でした。バトルフィールド 2042。最新作は 2021 年の発売以来、複数のアップデートにより大幅に改善されましたが、それでもいくつかの障害がありました。たとえばつい先週のことですが、EA、「バトルフィールド」キャンペーン専用スタジオ「Ridgeline Games」を閉鎖。
さて、Insider Gaming の「独占」、EAはおそらく「2025年から2030年頃」を舞台とし、64人のプレイヤーの対戦、4つのクラスシステム、破壊システムの刷新を特徴とする新しいゲームで立ち直る予定であると主張されています。
最も興味深いのは、Ripple Effect スタジオが、Activision の手法と同様に、ゲームのプレミアム バージョンと並行して実行される、「無料プレイのバトル ロイヤル」タイトルであると主張される「新しい体験」も作成していると思われることです。コール・オブ・デューティ。
EAのCEO、アンドリュー・ウィルソン氏は以前、次の大型『バトルフィールド』ゲームはおそらく2025年まで登場しないだろうと示唆しており、インサイダー・ゲーミングはさらに「暫定的なリリース目標日は10月」だと主張している。
無料でプレイできるバトル ロイヤル バージョンの「バトルフィールド」に興味はありますか?以下にコメントを残してください。
[ソースインサイダーゲーミング.com】