レアの新しい「太陽光発電スタジオ」が公開され、Xbox が持続可能性への取り組みについて語る

2024 年のアースデイの一環として、マイクロソフトは Xbox で現在進行中の多くの新しい取り組みを詳しく説明しました。その中には、Xbox での真新しい「太陽光発電スタジオ」も含まれますシー・オブ・シーブス開発者レア。

「バーン X」としても知られるこの新しいスタジオは昨年オープンし、それ以来「その設計と建設で LEED GOLD 認定」を受けています。簡単に言えば、新しい納屋は環境に優しいようにゼロから設計されています。大量の木材で建てられ、建物に大量の電力を供給する 480 枚のソーラー パネルを備えています。

2020年に着工したこの納屋について、レアスタジオの責任者クレイグ・ダンカン氏は次のように語った。

「私たちの新しい納屋は、最先端の持続可能性と環境設計のデモンストレーションであり、環境に優しい職場のモデルを作成しています。マイクロソフトの持続可能性目標の達成をサポートしながら、チームのための最先端の環境を構築することで、キャンパスを拡張する機会です」本当にやりがいがありました。

新しいスペースデザインはコラボレーション、創造性、健康を促進し、チームがどこにいてもプレイヤーに楽しい体験を提供するために不可欠な要素です。」

Xbox の 2024 年アースデイブログ投稿また、現在進行中の他の多くの取り組みについても触れています。最近リリースされた「Remix」コントローラー、チームのコンソールの省エネ機能、開発者の「Sustainability Toolkit」など。

こうした動きはゲームそのものにも及びます。マインクラフトBBC の ' に関連する独自の教育プログラムに参加しています。プラネット・アース'シリーズ、そしてチームグリーンも名前を落としましたライトイヤーフロンティアコーラルアイランドそしてスターデューバレーこれは、プレーヤーが「Game Pass で環境をテーマにしたゲームを探索する」ことを可能にする数少ない Xbox タイトルとしてです。

このチームは、より環境に配慮することに関して、マイクロソフトが 2030 年までに「カーボン ネガティブ」になることなど、いくつかの高い目標を掲げており、現在および将来のあらゆる取り組みでもこれを念頭に置いているよう努めています。チームはブログ投稿の最後で Activision Blizzard King について言及し、「2024 年にアメリカで最も環境に優しい企業の 1 つを Team Xbox に迎えることができて興奮している」と述べています。

Xbox の開発チームが将来どのように進化するかを見るのが楽しみですか?これらすべてについての意見を以下に書き込んでください。

[ソースnews.xbox.com