343 開発者が Halo: MCC プレイヤーを禁止するハッカーについての懸念に対応

昨年末、343 Industries は開発の縮小を開始しました。Halo: マスター チーフ コレクション約10年にわたる大幅なアップデートを経て、当時、ファンはコレクションの将来を心配していたそして、物事はここからどうなるのか。さて、現在コミュニティでは、ハッカーのせいである可能性がある、ゲーム内にいくつかの問題的な「禁止」メッセージが表示されています。

投稿するオンライン、Halo: MCC プレイヤーの 1 人がマッチメイキングを「一時的に禁止」され、メニューに警告メッセージが表示されました。この投稿では、これはハッカーがアカウントをオフラインにしたものであり、343 は現在、このシナリオ全体に対応していると主張しています。レディット

この 343 開発者のコ​​メントは次のとおりです。

「みなさん、私たちのサポートおよび安全チームはこれらの報告を真剣に受け止めており、報告があった時点で積極的に調査していることを申し上げたいのです。

調査の一環として、将来の問題を強化するために当社側で何らかの開発努力が必要であると判断された場合は、その話し合いを行って、何が実現可能かを決定します。」

この声明は確かに、チームが Halo: MCC のメジャーアップデート作業に戻って開始できるかのように聞こえますが、最近では MCC が制限されていますが、少なくともこの問題が調査されているというある種の確認があります。うまくいけば、事態が解決し、私たちのほとんどが、自分に過失がなくてもこのような禁止メッセージに遭遇することがなくなります。

343 は今他に何で忙しいのかというと、現在向こうで数枚の皿を回しているところです。チームは引き続き Halo Infinite アップデートを配信しています、そしてそれはまた次のように見えますXbox スタジオでは次期 Halo ゲームの開発が本格化しています

この Halo: MCC ドラマについてどう思いますか?それについては以下ですべて話します。