今後のロリポップチェーンソーリメイクももうすぐです、ゲームは現世代のコンソールに登場します今月、 前にXbox One の発売は 11 月に予定されています。 Xbox での RePOP の近々の公開に先立ち、開発者の安田善美氏は、チームのリミックスされたプレイ方法と並行して、リメイクにフィーチャーされる「オリジナル モード」について詳しく説明しました。
に取るツイッター, 安田氏はこのモードの詳細を説明し、Xbox 360 時代のファンが覚えているロリポップ チェーンソーの「オリジナル バージョンを再現している」と続けました。開発者の全文を以下に掲載しますが、安田氏がこれらの言葉を日本語から英語に翻訳したようであることに留意してください。
オリジナルモードとは、オリジナル版と同じゴア表現、カットシーン演出、キャラクターデザイン、モーション、コミック風キャラクター紹介映像、ⅽオスチューム、実績等を再現したモードです。
弊社が承認申請を行ったこのオリジナルモードに関しては、どのプラットフォーマーからも修正の要望はありませんでした。これは先ほど説明したとおりです。
次にオリジナル版との違いは以下の通りです。まず、現代のアクションゲーム用に調整されたパラメーターがすべて異なります。攻撃力、移動速度、カメラの移動範囲、コンボ入力受付時間、初期コンボスキルが含まれます。その他の変更点としては、ブラスターの残りショット数、ニックの必殺技の挙動の変更、QTE自動化オプションの追加、ランキングモードの全ステージプレイタイムアタックへの変更、ラインナップの変更などが挙げられる。ショップアイテムの変更、価格調整、連鎖攻撃システムの追加、画質、解像度、FPS、田村ゆかりボイスの追加。
また、元のバージョンの誤った実装のいくつかも修正しました。具体的には、ステージ 3 のサイケデリックな世界でゾンビ ビッグ チキンを倒すときに再生されるカットシーンが、カットシーンから門番ゾンビを倒すスローモーション シーンに変更されました。この変更は、ゾンビ敗北カットシーンのルールを統一するために行われました。また、植物や木を除くすべてのバス、壁、道路などにチェーンソーの跡が表示されるように修正しました。どちらもオリジナル版の最終チェック時に見落としていた仕様でしたので、RePOPで修正させていただきました。」
安田氏はまた、チームは「Day 1パッチを申請した」が、これは単に「バグを修正し、ランキングモードの品質を向上させる」ためのものであり、ロリポップチェーンソーRePOPのコンテンツに変更を加えるものではないとファンを安心させた。
とにかく、この新しいロリポップチェーンソーのリメイクを無修正の栄光で体験できます。9月12日、そしてXbox 360バージョンに基づいたオリジナルモードが存在し、長年のファンのためにプレイ可能になるのを見るのは非常にクールです。
このチェーンソーを再び回転させることに興奮している人は誰ですか?これを購入する予定がある場合は、以下からお知らせください。
[ソースx.com】