どれくらい元気なのか気になっていたならインディ・ジョーンズ今月初めの発売に続き、良いニュースが届きました! 12月14日までの週の米ドル売上高で2位だったことが明らかになった。
これは、サーカナ(NPD)のアナリスト、マット・ピスカテラ氏によると、インディ・ジョーンズがわずかに後れを取っていたことを明らかにした。別のXbox タイトルの形式コール オブ デューティ: ブラックオプス 6その週で最も売れたビデオゲーム(ドル売上高)として。
これについては特に興味深いことがいくつかあります。 1つ目は、インディ・ジョーンズは、Xbox ゲーム パスコンソールと PC の両方でタイトルを獲得しましたが、それでも発売からわずか数日でチャートで 2 位にランクインすることができました。
もう 1 つは、売上高には 12 月 6 日の早期アクセス リリースが考慮されていないということです。つまり、プレミアム バージョンに料金を支払ったすべての人がこれらの数字に含まれていないということです。現時点では知る方法はありませんが、すべての発売が同じ週に行われていたら、Indy が 1 位で終了した可能性があると考えられます。
それはあまり重要ではありません - 主なポイントは、インディ・ジョーンズとグレート・サークルが数週間前に米国で印象的なスタートを切ったということであり、私たちはその月全体の最終結果を近く見ることに興味を持っているということです未来。
これには驚きましたか、それとも予想通りでしたか?以下のコメントセクションでお知らせください。