NetEaseが支援するHalo Veteranの新スタジオが現行タイトルの作業を中止

多くのゲーム会社にとって厳しい時期となっているが、新チームJar of Sparksの活躍でうまくいったのかもしれない。

この開発者は、かつての Microsoft、Xbox、およびハロー2022年に343 Industriesを退社したベテランのジェリー・フック氏。現在、LinkedIn のアップデートで、彼はチームが新しい出版パートナーを探すために現在のタイトルの「作業を停止」すると発表しました。

その一環として、チームが新しい仕事を見つけられるようにしています。以下は彼が言わなければならなかったことの一部です:

「今日の初めに、私たちのチームに、Jar of Sparks が私たちの創造的なビジョンを実現するのに役立つ新しい出版パートナーを探しているため、現在のタイトルの作業を停止することを通知しました。この旅全体を通して、私たちの情熱的で意欲的で革新的なチームは、大胆なリスクを冒し、限界を押し広げ、業界にとって真に新しくてエキサイティングなものを生み出すことに努めました。私たちは、これまで築いてきた基礎をこれ以上誇りに思っています。

購読するピュアXboxの上YouTube28k
見守ってくださいYouTube

「この次のステップに向けて準備を進める中で、当社の才能あるチームメンバーは新たな機会を模索していきます。意欲と既成概念にとらわれずに考える優れた専門家をお探しの場合は、ぜひご連絡ください。喜んでご連絡させていただきます。」最高の開発者の何人かと一緒に仕事ができて光栄でした。」

スタジオの最初のゲームは当初、「新しい世界での新世代の物語主導のアクション ゲーム」を作成するという全体的な目標に基づき、3 ~ 4 年かかると見積もられていました。

フック氏は以前はデザイン責任者でしたハロー・インフィニット343 Industries に入社し、2003 年に Microsoft に入社し、Xbox Live に取り組み、最終的に Halo に移行しました。彼は Bungie にも勤務しました。運命2018 年に Xbox に戻って Infinite に取り組む前は、チームに所属していました。

フックがジャー・オブ・スパークスのCEOの役割を引き受ける以外に、他の創立メンバーにはグレッグ・ストーン(元プロデューサー)が含まれていた。ドゥーム)、ポール・クロッカー(リードナラティブデザイナー)バットマン:アーカム トリロジー)とスティーブ・ダイク(SSXNBAストリート)。

重大な進展があった場合はお知らせします。

[ソースリンクドイン.com、 経由videogameschronicle.com]