ありました過去1年間の多くの議論Xboxのハードウェア部門の将来について、そして現在Microsoft GamingのCEOであるPhil Spencerは、このテーマに再び触れましたGamertag Radioとの新しいインタビュー会社の質問に答えている間新しいキャンペーン。
彼がどのように感じているのか疑問に思っているなら、スペンサーはハードウェアがXboxのビジネスの「重要な部分」のままであると信じていますが、ソフトウェアの経験をロックすることではないことを繰り返します。
「私たち自身のハードウェア、それはXboxが何であるかの基本だと思います。それは私に失われていません。「ボックス」は私たちのブランドの名の下にあると何度も言いました。 、私はハードウェアを私たちがしていることの重要な部分として見ていますが、他の場所からゲームをゲートキープしようとはしていません」
彼は、Xboxのハードウェアの未来と、それがさまざまな方法でアクセスできることを目的としていることについて少し詳しく説明しました。
「革新的なハードウェアを構築しましょう。それがテレビであろうと他の場所であろうと、それが自分の手にあるかどうかにかかわらず、人々がプレイしたいと思っています。そして、私は今週彼らと一緒に時間を過ごしました。彼らが持っているロードマップ。」
これはからですスペンサーはXboxの将来のハンドヘルド計画を確認します昨年末、しかし当時に注目して、それがすぐに現れると期待しないように - それはまだ数年先になる可能性があります。さらに、Xboxは、配信計画がどのようにあるかについても話しました」最大の技術的飛躍「次世代のコンソールで見たことがあります。
それだけでは十分でない場合、XboxのJason Ronaldは最近でしたMicrosoftの「次世代のVP」に任命された。
Xboxのハードウェアの将来についてどう思いますか?コメントでお知らせください。