フィル・スペンサーはXboxが退職する前に彼の願望を共有しています

それ以来、10年以上が経ちましたフィル・スペンサーはXboxの本部の本部になりました、そしてで別の10年、彼は米国で退職年齢に達したでしょう。申し訳ありませんが、私たちはあなたを古く聞こえさせようとしていないことを誓います!

これを念頭に置いて、彼はインタビュアーから尋ねられましたDestin Legarie週末に、彼がその年齢に達する前のXboxブランドへの彼の願望について、彼はイノベーションの重要性について熱烈なスピーチをしました。

スペンサーが彼の応答で言わなければならなかったことの一部は次のとおりです。

「私たちが革新することを恐れてほしくない。いくつかのことはうまく機能するだろう、それらのいくつかはそうではないが、それがあったかどうか。後方互換性、それが次世代のゲームの売り上げを傷つけるだろうと思っていたので、私たちはそれをするつもりはありませんでしたゲームパス。コンソールで無料でプレイできるかどうかについての議論を覚えています。私たちがリスクを冒して喜んでいるチームとしてとどまり、機能し、機能しないことから学び、それらのリスクを取って報われることを確認しましょう。

私たちはそこには完璧ではありませんが、それは私がチームで目指しているものです。ここで私の時間に何かを有効にすることができれば、それはそれです - 私たちは昨日であるものによって定義されるのではなく、革新を続けますが、楽しみにしていますクリエイターとプレイヤーが明日欲しいもの。」

これを超えて、スペンサーはゲームに対する彼の全体的な愛の愛について趣味として話し合い、それが世界で最高のエンターテイメントであると信じており、それがコミュニティを結びつける方法について彼の喜びを共有していると述べて、かなりの時間を費やしました。

もちろん、スペンサーの引退については念頭に置かれた日付はありません。これはまだ長い道のりであることを望んでいます。それが価値があることのために、彼はこれについてこれについて尋ねられました2021年にインタビュー、彼はまだXboxの長としてやるべきことがまだまだ多くの仕事が残っていると述べています。今もブランドにとっても忙しい時期です。

Xboxは長年にわたって革新するのに良い仕事をしてきたと思いますか?以下にお知らせください。

[ソースyoutube.com]