今週、デジタルファウンドリー最近テストして、それに戻ってきましたニンジャ・ガイデン2ブラックシャドウが落ちたリマスターXboxゲームパス先月。要するに、DFは、この新しいバージョンのXbox 360クラシック「完璧ではない - しかし、これはまだ最高のバージョンだ」と述べています。
その結論に達するために、アウトレットは360 OGをこの新しいUnreal Engine 5 Spruce-Upと比較しました。もちろん、視覚湾はかなり巨大です。 2008年以来、それが失効した時間と進行中の技術を考えると、それは驚くことではありません。リマスターはシリーズXで最大120FPを狙っています。少なくとも何らかの形で提供する新しいゲームを常に擁護します。
そうは言っても、シリーズSは60fpsのみを提供しています。これは、シリーズXで120フレームを押すために必要な犠牲を考慮すると、おそらく賢明な動きでした。ここでは、分析がその高フレームレートモードとシリーズSバージョンを説明する方法を次に示します。
「120FPSモードとシリーズSバージョンは、非ナナイトジオメトリの描画距離とカメラの近くに描画する影のようなものの点で減少しています。ゲームは120FPSを処理できますか? - ここで必要な犠牲は重要であり、大きな4Kディスプレイでは画質がかなり低いです。」
Ninja Gaidenはペースの速いシリーズなので、これらの視覚的な犠牲は確かに価値があるかもしれません - 120FPSがシリーズXの60fpsからのグラフィカルなドロップオフになることを知ってください。 、そのため、そのコンソールでプレイヤーを作成するためのそのような選択はありません。
上記のビデオフォームの完全な分析を見ることができます。これは、このクラシックスラッシャーの各バージョン間のすべての違いを紹介するのに良い仕事をしています。テキスト形式の簡単な要約が必要な場合は、Digital Foundryが調査結果をどのように結論付けたかを次に示します。
「今、ニンジャ・ガイデン2ブラックに対する私の全体的な感覚はポジティブですが、失望のヒントがあります。視覚的なアップグレードは大歓迎です。これはSigma 2よりもこれを好みますが、ゲームのバランスと技術の両方で改善の余地があります。パフォーマンスは、忍者Gaiden 2が戻ってきたことに興奮しています。
Ninja Gaiden 2 Blackを取り上げたことはどう思いますか?あなたの経験について、これまでのところあなたの経験について話してください。
[ソースEurogamer.net]