フィンランドのゲームメーカーレメディは今週、新たな財政の新しい金融コールで投資家に話しかけてきました報告いくつかの素晴らしい更新を提供しますコントロール2、チームのマックスペインリメイク、そしてその方法アラン・ウェイク2市場で1年以上後にやっています。
まず、それから始めましょうアラン・ウェイク続編、私たちは?昨年、私たちはそれを聞いたRemedyはまだタイトルで利益を上げていませんでした、しかし、それは2024年末に変更されたようです。その開始後レイクハウスDLCは、物理的なリリースとともに、年末にテールの終わりに利益を上げ始めました。
「2024年後半にRemedyが2回目の拡張を発表しましたアラン・ウェイク2、The Lake House、The Physical Retail Deluxe Edition of The Gameのリリース。 Physical Collector's Editionは、Rimited Run Gamesによって12月にプレイヤーに出荷されました。
11月、PlayStation 5 Proの発売により、Remedyはプロ固有のアップデートをリリースしましたアラン・ウェイク2すべてのプラットフォームでタイトルの品質を向上させるための複数の更新。
これらのアクションを一緒にサポートしますアラン・ウェイク2長期販売。 Remedyは、2024年第4四半期の終わりに向けてゲーム販売からロイヤリティを発生し始めました。」
一方、複数の開発中の治療プロジェクトも、レポートで新たな更新を受けています。コントロール2「2025年2月に完全な生産を開始した」、Max Payne 1+2リメイクロックスターゲームで「主要な開発目標に向かっている」こと、そしてFBC:火災のスピンオフコントロール「最終製品の開発と形成を支援するためのチームのデータと洞察を与える」閉じた技術テストをまとめました。
フィンランドのスタジオでこれらのプロジェクトで物事がうまく進んでいると聞くのは良いことです。素晴らしいニュースそのアラン・ウェイク2はついにチームのためにお金を稼ぎ始めました。私たちはベースゲームが大好きでしたそして両方 DLCパックなので、Remedyが近い将来このフランチャイズを再訪できることを望んでいます!
これらの救済プロジェクトのどれが最も興奮していますか?接続された宇宙を入力して、下にメッセージを送信してください。