プラチナゲームが数年前に覚えておいてくださいスケールバウンドただ死なないの?キャンセルされたXboxの排他的なものは、会話に登場し続けました繰り返しの噂そしてプラチナスタッフからの発言- そして今、ゲームのオリジナルのリードがXboxタイトルを再び上げました。
最近では、Kamiyaは彼自身のスタジオであるClovers Inc.を設立しましたが、それは以前のPlatinum Devがスケールバウンドについて話すことを止めていません。今週、彼の新しいスタジオは、彼の「スケールバウンドの開発について思い出させる」というクリップを投稿しました。これは、カミヤ自身が生意気な「レッツ・イット・イット、フィル!」と一緒に再投稿しました。メッセージ。
Hideki Kamiya:「やろう、フィル!「
もちろん、カミヤはXbox Phil Spencerの責任者について言及しています - おそらくとてもスリムは、Xboxのボスが自分のメッセージを見て、再びゲームを復活させることを検討することを願っています。しかし、この種のことが近年起こっている回数で - そして、フィルの明らかな関心の欠如- 2025年のXbox Bingoカードで最後に持っていることは、スケールバウンドを実現することです。
それでも、Kamiyaが元の開発者から引っ越したときでさえ、これをまだ持ち出しているのは興味深いことです。彼は最近ゼロから始めなければなりませんか? Kamiya&Co。それに取り組む権利もありますか?これが起こった場合、Xboxはプラチナに戻るだけでしょうか?正直なところ、誰が知っている - しかし、私たちは確かに、カミヤからのこの新しいソーシャルメディアメッセージがあっても、スケールバウンドが戻ってくるのを待っていません。
2025年にXboxでスケールバウンドについて話していると誰が話していると思っていましたか?以下のあなたの失望を教えてください。