Microsoftは、コンソールとPCを統合するために更新された「XboxPlayhywhy Anywhere」ゲームリストを共有します

私たちは、マイクロソフトが信じられないほどの宣伝をどのように宣伝する必要があるかについて強打してきましたXboxはどこでも再生しますそれよりもはるかに多くの特徴があり、低くて見よ、Xboxハンドヘルドの噂発表を促したように見えます!

Xbox PlayがコンソールとPCの間で1000以上のゲームをサポートするようになったことが公式に確認されています。つまり、Xboxコンソールバージョンを購入すると、追加料金なしでPCバージョン(Xboxアプリ経由)を入手できます。

「プレイヤーがXbox Play Anywhereゲームを購入すると、XboxとWindows 10/11 PCで追加費用なしで楽しむことができ、デバイス全体でセーブ、進捗、成果をもたらします。」

マイクロソフトは伝統的に、どのゲームがどこでもXboxPlayが有効になっているかを強調するのが非常に貧弱であり、ファンは実際に仕事を引き継ぎますそして、彼ら自身のためにそれらを見つけますが、公式XboxのWebサイトで今日の更新されたリストは、私たちが過去に見たよりもはるかに包括的であるようです。

XboxのJason Ronaldは、将来的にはXbox Play Anywhere Anywhere Treatmentを獲得するよりも多くのゲームが常に予想されるよりも多くのゲームを獲得しています。ファーストパーティゲーム通常、そこにも入ります。

とにかく、これらすべてのタイミングは非常に興味深いです。Xboxはどこでも再生されているため、2025年の噂のXboxハンドヘルド、XboxファンがWindowsベースのデバイスを介してゲームの(一部)のPCバージョンにアクセスできるようにします。

MicrosoftがXboxをプレイするのを見てうれしいです。以下のコメントで教えてください。

[ソースnews.xbox.com]