Tony HawkのPro Skater3+4は、THPS4のキャリアモードに2分間の時間制限を追加します

トニー・ホークのプロスケーター3+4今週、7月の日付で発表されましたXboxゲームパス、そしてそれについてのすべてがほとんどの部分で見事に形作られているようです - そこにいますがTHPS4に関する物議を醸す変化。

Activisionによって確認されています私の街そのthps4はそうするでしょうないTony HawkのPro Skater 3+4で元のキャリアモードを備えていますが、シリーズの最初の3つのゲームで発生した2分間のゴール構造を実装します。

THPS4のキャリアモードが新しいゲームで2分間の時間制限を利用することの確認は次のとおりです。

私の街Activisionでそれを確認することができましたTHPS 3+4OGバージョンで見られる元のキャリアモードは含まれませんthps4PS2で。代わりに、最初の3つのゲームのように、それぞれthps4レベルでは、2分間の実行で完了するための課題のリストが掲載されます。」

思い出すかもしれませんが、OG Xboxに掲載されたTony HawkのPro Skater 4の元のバージョンは、2分間の時間制限を最初に捨てた最初のバージョンであり、代わりにNPCSに遭遇して課題を引き受けることができるオープンな環境を提供することを選択しました。これは最終的に、シリーズが長年にわたって構築する新しいフォーミュラを引き起こしました。

悲しいかな、Activisionは、古いTHPS4キャンペーンをこれに組み込むにはあまりにも多くの作業であると感じたようですニュートニーホークのプロスケーター3+4リメイク /リマスター、そのため、この最新バージョンの2分間の制限運賃を待つ必要があります。

この決定についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

[ソースKotaku.com]