Xboxは現在20周年を迎えています、その一環として、任天堂オブアメリカの元社長であるレジー・フィス=エメ氏が主催するパネルディスカッションが開催されました。
レジー氏は技術的には Xbox の先駆者たちの議論をガイドするためにそこにいたが、Xbox ブランドが 20 年間でどれほど進歩したかについて自分の考えも共有し、Xbox ブランドが業界の発展にその役割を果たしたことを称賛した。
「発売の瞬間も、20 年後の今も、Xbox の発売のおかげで業界は良くなっていると、私は心から信じています。そして、これらすべての企業がこの素晴らしいコンテンツをすべて作っているという事実は、 、エコシステムは非常に堅牢であり、Xbox はその大きな部分を占めています。」
レジーは、自分の息子 (熱心なゲーマーだった) がどのようにして初代 Xbox にこのシステムを搭載したのかを振り返り、自分自身のシステムに関する思い出についても語りました。Halo: Combat Evolved。
「Xboxが発売されたとき、私は業界にいませんでした、消費者でした。私はすでに家にPS2があり、N64を持っていて、ゲームキューブを考えていましたが、実際には購入しませんでした、典型的な消費者でした。私がすでに任天堂の一員になるまでは GameCube を使っていました...しかし、熱心なゲーマーである私の息子が、この Xbox のものをチェックする必要があると言ったのです...そしてドライバーは Halo でした、そしてその経験が初代 Xbox を手に入れたものですそれを持って私の家に大きな古いコントローラーです。それは最初からの私の Xbox の思い出です。」
レジーが Xbox を称賛し、過去 20 年間にわたる Xbox の業界への貢献を認めているのを見るのは素晴らしいことです。ブランド設立当初からの彼自身の経験について聞くのも興味深いです。
元 NoA のボスが Xbox ショーを主催することについてどう思いますか?彼は良い仕事をしたと思いますか?以下にコメントを残してください。
[ソースyoutube.be】