Xbox Series S は、Ninja Theory の Hellblade 2 の処理において素晴らしい仕事をしているようだ

Ninja Theory を強化する Unreal Engine 5 テクノロジーから多くの成果が得られました。ヘルブレード 2, しかし、これまでのところその焦点は主にXbox Series XとPCバージョンのゲームに置かれています。しかし、人々からの新しいビデオでは、デジタルファウンドリ、Xbox Series SやSteam Deckなどのローエンドデバイスは、そのペースにさらされています。

そして、一般的に言えば、Xbox Series S は持ちこたえるようです本当によくHellblade 2 に関しては。確かに、全体的な解像度といくつかの異なる反射技術など、いくつかの削減点はありますが、それでも Microsoft の安価なコンソールでの完全な Hellblade 2 エクスペリエンスと非常によく似ています。

購読するピュアXboxの上YouTube28k
見守ってくださいYouTube

DF はシリーズ S の削減を次のように要約しています。

「シリーズ S では、より柔らかく、一貫性の低い画像が期待できます。ここの鏡面反射光の豊富な岩のように、エイリアシングとアーティファクトの小さなポケットがさらに見つかることが予想されます。画像の細部は全体的に非常にぼやけており、ゲームがほとんど行われないほどです。 4K セットではどちらのコンソールも(画像の鮮明さに関しては)理想的ではありませんが、シリーズ S の方が明らかに鮮明ではありません。」

わずかに「ぼやけた」外観は、Xbox Series X の両方に当てはまるようですそしてS では、シリーズ S ではそれがもう少し顕著になります。これは主にそのシステムの全体的な解像度によるもので、DF は約 ' 程度になると考えています。1536x643' シリーズ X と比較して '2304x964' - これらは、ゲームのレターボックス形式のプレゼンテーションのため、少し珍しい数字です。

パフォーマンスも全体的に安定しています。ターゲットは30FPSどちらのコンソールでも、Xbox Series X も S もその目標を大きく下回っていません。ここで明らかなのは、Hellblade 2 は次の目的のために設計されたゲームであるということです。両方現行世代の Xbox コンソールに対応しており、シリーズ S バージョンは開発者の Ninja Theory によって適切に処理されています。ブラボー!

Xbox Series S でゲームをプレイしたことがありますか?これまでのところどう思いますか?以下でお知らせください。