Xbox シリーズ S は、発売初年度にさまざまな主要市場で Xbox シリーズ X を上回ったことが示唆されています。アンペア分析「パワーの劣るシリーズSが真価を発揮した」と強調した。
同ウェブサイトでは、「シリーズ S の強力な採用は、PlayStation 5 と比較した場合、Xbox シリーズ 本体へのデジタル ゲームの売上にそれを上回る影響を与えている」と述べており、その成功はコンポーネント不足と Xbox シリーズ X の供給制約が影響している可能性があると述べています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックを通じて、
「デジタル専用の製品として、シリーズ S の強力な採用がそれを上回る影響を及ぼしています...ソニーはデジタル専用の PS5 コンソール構成に対してより保守的なアプローチを取り続けており、コンソールのディスクベースバージョンは市場での支配的な地位。」
Ampere Analytics は、Microsoft が売却したと推定しています670万これまでのところ、Xbox Series X と Xbox Series S のコンソール (合計) の売上は、PS5 と PS5 デジタル エディションで約 1,280 万台です。
GamesIndustry.bizまた、特に 2 つの Microsoft コンソールに関するこれらのレポートの一部を裏付けており、Xbox シリーズ X と Xbox シリーズ S は「主要地域におけるインストール ベースの点で少なくとも 50/50」であると述べています。
これには驚きましたか? Xbox Series S を楽しんでいますか?以下のコメント欄でお知らせください。
[ソースアンペアアナリシス.com、 経由ゲーム業界.biz】