ブルームバーグの新たな報道によると、アクティビジョンは来年の『コール オブ デューティ』ゲームを延期する予定だという。これにより、2023 年はこの 20 年間でメインライン リリースが行われない初めての年になると思われます。
この情報は「計画に詳しい人々」からのもので、伝えられるところによれば、決定はマイクロソフトから「完全に独立して」行われたという。この主な要因は次のとおりであると考えられています。コール オブ デューティ: ヴァンガード期待に応えられなかったこと、そしてスタックリリースに対する Activision 自身の懸念。
Treyarch による Call of Duty 2023 は、2024 年にリリースされる予定です。Activision はブルームバーグに次のコメントを返しました。
「私たちは、今年、来年、そしてそれ以降も、プレミアムおよび無料プレイのコール オブ デューティ体験のエキサイティングなラインナップを用意しています。適切な時期に詳細をお知らせできることを楽しみにしています。」
ブルームバーグ記者のジェイソン・シュライアー氏が指摘したように、来年のサービスには新しい無料プレイ タイトルと新しいコンテンツが含まれます。Warzone 2 と新しいモダン・ウォーフェアインフィニティ・ウォード著。 Treyarch は新しい F2P ゲームにも協力すると考えられています。最新情報があれば、必ずお知らせいたします。
[ソースブルームバーグ.com】